2009年2月8日日曜日

コーベの休日 vol.3 !

いい感じで夕方になったので
メリケンパークにブーメランブーメランっ
まったく元気ですよっ、何しろパン12個喰らいましたからっ
     
E-30のアートフィルターのひとつ、ライトトーンで夜景を撮ってみましたよ!
アンダーの部分がたちあがる効果なので
しからば夜景では!?っと思ったのですが
     
案の定、不自然なくらい明るいです~(ノ∀`)
それでも、いい意味でコントラストが少なくなるので
やはり優しい感じで撮れますね~
     
日本丸も撮っておいてやりますよ(・∀・)
      
撮ってて気づきましたが
絞り優先よりも若干シャッタースピードが稼げるようですね
ずっと手持ちでしたが、存外に失敗が少なかったですよっv
       
興が乗ってきましたので、そのままスナップ敢行ですっ(`・ω・´)b
      
三宮駅付近はややビジーですが、大丸以南は雰囲気も良いし
人もあまりいないので、撮りやすかった~
       

400枚撮っちゃった、おなかいっぱいだぁ(o´ω`o)ノ

0 件のコメント: