2009年2月15日日曜日

地球(テラ)へ… !

朝のスタートは皆さんと集合したのですが
六甲アイランドに
ポートタワーよりもでかい、世界最大級の地球探査船「ちきゅう」が寄港しているので
アタシだけお別れして自転車で行ってきました!
    
トンガって走るつもりも無かったので
フラットバーハンドル、カーゴパンツというまったりモードの格好だったのですが
真後ろにピッタリ張り付いてくるロードバイクが一人
抜きも離れたりもしませんよ~(´A`)
ちょっと~
奥歯ガタガタいわせたるぞ!ゴラァ!
(奥歯がグラグラするような痛みをあたえますよ~)
きっと自転車買ったばかりの新人さんに違いない!間違いない!
     
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
テラデカスーーーーー!
       
カメラを出すのももどかしいくらい
テンションあがりまくりんぐーーっ(゚∀゚=゚∀゚)=3
      
見よ!人が米粒のようではないかっ
      
ハーレーダビッドソンとマルボロマンも絶賛興奮中ーー!(笑)
      
船中の見学できるので、見る気満々スニーカーで行ったのですが
二時間待ちですと~!?
シャトルバスがどんどこどんどこ人を運んでくるので
無理もないですな~(´-ω-`)
       
巨大感を出そうと思って露出を-1.7にしてみましたよ
       
よっかた~
ホント来てよかった~!(;≧∇≦) =3
   
時間の分かるものが何一つ無かったのですが
腹時計が正午を告げたので撤収です~
コンビニ入ったらホント12時だったので、度肝をぬかれました(っ゚Д゚;)っ

0 件のコメント: