2009年2月15日日曜日

ビバ ! ポタリングの世界 !

ポタリング(pottering)とは、自転車でぶらつくことの意。
主に、観光名所めぐりなどに自転車を使う「散歩」的なサイクリングを指すのでありますっ(´∀`)
      
のんびり帰りたかったので、海沿いに走って帰りましたが
住吉川のほとりに菊正宗酒造記念館があったのでのぞいてみましたよっ
     
この灘区あたりは他にも沢の鶴や剣菱なんかの酒蔵がたくさんあって
平日は良い香りが漂ってますね~
       
受付さんに、どうやって来たの?
って聞かれたので
バイバイシクルっ!(´∀`)v
って答えたら、飲酒になるから利き酒はNGとのことでした~
なんというブービートラップっ(´-ω-`)
べ、別に利き酒なんかしたくないんだからね!
      
say チーズ!
こんなポタリング度100%の写真を撮ってる自分が若干かわいいと思ったw
            
そして西宮ヨットハーバーに寄ってみました!
    
高級そうなヨットがたくさんで、淀川ヨットハーバーとは明らかに違う!
セレブリティーな香りがプンプンするっ
            
家族連れが多くて写真は撮りにくかったけど、良いところですな~
            
そのまま、海岸沿いをポタポタと帰りましたよ
なんかアタシの自転車生活番外編って感じの一日でした^^
       
本日の走行距離70kmくらい

0 件のコメント: