2016年3月13日日曜日

titanつくりのフリーダム !

モンハン仲間で自転車仲間で大学生の登録選手のミミックさんが、
バイト代でコンプリートした自転車が完成したので、アニバーサリーに六甲山まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                                         
早朝の淀川サイロは爽やかで気持ちイイっ
                                                                               
淀川サイロからなにわ自転車道へ、山幹通りから武庫川サイロを経由で向かいます
                                                               
時間があったので、大勢の出待ちのファンの皆さんに度肝を抜かれたり、
出勤途中のジェンヌの皆さんを眺めながら宝塚で休憩です
                                                                                
六甲山お初のお二人と11kmの登山スタートです
市内に住んでた頃は、往復70kmくらいだったので、午前中にチャチャって上ってたイメージなのですが、
マシンの性能が上がっているのに、寄る年波と運動不足のせいでムムムっ!って感じなのが泣けてくる!
                                                                         
ドンとこいっ12%!
                                                                                 
ドンとこいっ12%パート2!
                                                                                     
しんどくてもカメラを向けるとスタンディングしていただけるのが、カメラマン冥利に尽きます~
その頃ミミックさんはアウターオンリーでクラツバメのように飛んで行かれたわい!
寒い中、30分もお待たせしましてしまって忸怩たる思いが尽きません~
                                                                                            
頂上に到着!
LYNSKEYのチタンフレームと7800系デュラのクランクが、teenのチョイスとしてはオジサマのボクから見てもシブくて
ぶっとびゲロマブチョベリグです!
9000系のクランクは、シャバいミニバンのアルミホイールっぽいです
シマノさん大好き!(・∀・)
ショップ供給チャリの縛りから解放されて、更なる自転車ライフを楽しんでいただきたいものです!
                                                                             
曇天なので、景色はイマイチですね~
中央を横断する淀川と、11時方向のキタのビル群を見てると、
遠くまで来たな~的な感動が一気に薄れてしまいましたつ∀`)
                                                                            
本日の走行距離133km

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もうムリや~。

相変わらずがんばってますね~。

hayanon さんのコメント...

いや~、全然頑張ってないですよ~
誰かと約束してないと家から出られない体質は、ほんと昔のまんまですからw
10年変わってないのは、ヘルメットとジャージくらいですよ
ちなみにボクのヘルメット、こないだサイクルモードで¥9,000でたたき売りされてましたw

徒歩1 さんのコメント...

未だ現役で六甲に挑む姿勢。
ただただ感服致します!

hayanon さんのコメント...

5%くらいを心拍140くらいで上るのが最近のフェイバリットです(適当)
ボクの未来予想図では、ハーレーのスピードスターを転がしてるお年頃だったわけで、
自転車もこんな感じで気楽で楽しいデス