2016年3月27日日曜日

日常からの離陸 !

自転車乗る時は携帯電話を常々持たないボクが、ヨメは御不満のようで
いつもの如く「日常からの離陸ガー、非日常からの招待ガー」って言ってたら、
マジ切れした、普段は草食動物のようなヨメに
「うるさいわっ!」の一言で一蹴されてしまったので、なるべく持って出るようにします、はい|A-)
                                                                                         
午後から天気が崩れそうなので、大阪城まで走りに行くってきましたよ(´∀`)
先週に桜の開花宣言があった大阪、来週くらいが見頃っぽいですね~
来週は晴れたら名張に走りに行きます、宣言します!
                                                  
本日の走行距離52km

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

携帯を持っていくが、出ない!
なぜなら、聞こえないから・・・。

ということでよろしくお願いします。


ほほえましいですなぁ。

hayanon さんのコメント...

なんだか遠くへ行けば行くほど、電話とか持ちたくないんですよね~
旅感覚が薄れるというか男のロマンというか、なんというかって感じなんですよね~
そういうお年頃でもないんですがw
雲州蜜柑さんが御一緒の時は、いつも未知のアドベンチャーにいざなっていただけたんですけどね

Unknown さんのコメント...

判る~。
男はだまってPHSということで、山の中で電波入らないのを普通にしていた時もありましたよ~。

hayanon さんのコメント...

懐かしいですね~
雲州蜜柑さんが満を持してケータイに切り替えた時、
何革命っ!?
と思ったのを昨日のことのように思い出しました。