2016年3月21日月曜日

ワンダフルホビーホリデイ!

3連休の2日は気持ちのいい晴天でしたが、
だがしかし製作留保されてた百式ver2に追い込みをかけてみましたっ(´∀`)
                                                                      
ボックスアートに一目惚れで即買いだったので、ボックスアートを目標に塗装を仕上げました
最近のトレンドでかなりの小顔さんです
オジサマのボクとしましては、30年前の藤田さんデザインの百式がバランス的には好きなのですけどね~
人は流れに乗ればいい!
                                                                    
やり過ぎでは。。。?というくらいウェザリングを施してみたのですが、
写真だとこれでも地味ですね、ショックだわ!
撮影中はド派手メイクに見えるモデルさんが、実際に写真で見てみると丁度良いみたいなものでしょうか。
                                                                     
しかも金ピカに見えない!難しいわ~
                                                                  
永野さん繋がりということでヘビーメタル風設定画ポーズにしてみましたよ
                                                                          
我が家にはバスターランチャーが無いので、別の得物を持たせてみました
                                                                        
バスター構えた構図が、杜氏の方がお仕事をしている体になってしまいましてん
                                                             
百式さん 「製作者は無理難題をおっしゃる(・´ェ`・)」 

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

カッケー!

ヨゴシ塗装は男のロマン!

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
キレイに塗れたのになぜ汚す?と問いかける、
女には男のロマンが分からんとですっ

徒歩1 さんのコメント...

確かに百式にしては地味ですねー
それに、小顔!今風のイケメン!

こんなんで、戦えるのか?おっ?

hayanon さんのコメント...

劇中のテッカテカのワカメ影は百式モデラーの永遠のテーマなんですよ~
ウェザリングしたとはいえ、現物はも少しキラキラなので撮影は難しいデス
徒歩1さん節が健在でほっこりしました(笑)