2016年3月6日日曜日

春、咲きどり !

ウィンドブレーカーと、ビブ+レッグウォーマーでも少し走ると汗をかく、
そんな春を感じる今日、京都植物園に走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                  
                                                              
                                                                                           
マクロレンズ1本でいくらでもブラブラできる良い陽気でした~
                                                
来週は六甲山に行くかもなので、ちょっと上っておこうかと思いましたが、
もとより鞍馬とか行く気はサラサラないので、北山通りから千本通りを北上して
京見峠でお茶を濁して帰って来ました(ノ∀`)
                                             
上り始めから市内を一望すると、右上に微かに京都タワーが見えた!
約3kmの上りよりも、天神川五条辺りまで下りのほうが長いような気がする、お得感のある峠でイイ!
                                                   
本日の走行距離95km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

60% Offだったので、GM1Sを買ってしまった!

コンデジサイズで・・・・いい!

hayanon さんのコメント...

60%オフ!!
コンデジサイズで良いではありませんか!
ボクもジャージのポケットにストンと入る、防水のミラーレスマシンが欲しいです!