2015年5月10日日曜日

TIME for myself !

すごく気持ちのいい五月晴れの朝、嵐山まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                      
往路はひどい向い風だったけど、そのぶん復路は40km/hくらいで瞬く間に帰ってきたので、割と強度高め~
ボクが前に出ることはなかったけどね(つД`)
                                                                           
シャワーを浴びたのち、引き続き天気もいいので自転車の掃除をしましたよ
                                                                                     
ニューチャリになってからガラスコーティングしてるから、濡れウエスでざっと拭いてから
専用クロスで拭きあげるとピッカピカになるのでお手軽に新車気分です
今日のビールのアテいっちょうあがり!(笑)
                                                                                  
ヨメに挑発されて、いたずらにヨメのhontoポイント10倍デーに貢献してしまいましてん
ブルべの最短距離は200kmから
そのあと300,400,600km、そして1000kmやら1200kmらしいです
うーむ~
                                           
本日の走行距離72km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私は日々子育て!
楽しいよ~。

hayanon さんのコメント...

うらやましいですね~
近所の病院ではらちが開かないので、高槻まで通って絶賛妊活(笑)中です!
クソ株ちゃん買ったかの如くお金がどんどん溶けちゃってますが、TIMEをもう1台買ったと思えばやってゆけます(泣
ところで、5/17に向けて大阪が熱いですよ
前夜には元維新のエモーショナルな女性が、トークライブ開催されたり、
市の職員労組のHPがおまゆう状態だったり、赤いフラッグのHPが香ばしかったり、毎日飽きないです
雲州蜜柑さんが在阪だったら、どんな持論を展開するか面白かったんですけどね~
賛否はともかく、こんなアニバーサリーなイベントにダイブできないのが残念です!