2015年5月4日月曜日

イッツ ア スモールワールド !

梅田のルクアイーレを冷やかしに行く途中、
四万十ホビー館の展示物がやってくるってことで、京阪百貨店で開催されている、
おなじみ海洋堂展に行ってきましたよ(´∀`)
                                                                                 
四万十ホビー館の展示物と、同館の一般募集で展示されてるカッパをテーマにした造形物が展示されています
                                                        
                                                           
一緒に行ってたヨメがすえぞうを見てかわいいと言ってたのがヨメのセンスの良さが驚きでした
                                                                             
最近は猫も杓子も光造形まっさかりですが、さすがの造形の緻密さ加減と、
高級コンデジXZ-1の表現力は素晴らしいです。これで防水、ワイ端がもう少しあればいうこと無いんですけどね~
                                                                             
上記さなぎから孵るドラゴンを捕食しようとする猫がシュールでした(笑)
                                                                    
                                                                 
                                                           
世代的には、わたくし、お宝ガレージキットを展示&再販してもらえると非常にうれしいお年頃なのです~

0 件のコメント: