2013年9月8日日曜日

セプテンバーレイン !

雨が降ったりやんだりでエンドレスでモヤモヤできる週末は、
オリンパスさんの写真好きコミュニティ、フォトパス感謝祭にヨメを連れて行ってきましたよ(´∀`)
 写真の楽しさと、あと、機材の理解を深めてくれたら(←メイン)と、
常に目論んでいる訳であります|ωΦ)ウフフ…
アウトレットで75-300のレンズが存外に安くなってたけど、心の準備が出来てなかったわっ!!
次は9/21グランフロント大阪のオリンパスフォトフェスタで新型フラッグシップモデルとやらを触ってきますよ~
                                         
帰りにボクの会社近くのイタリア料理の店、サンタルチアでピザを食べて帰りました
店の造りが印象的で、店の前はよく通るんですが一人では入り難いもので。。。
                                      
もちろん、とりあえずマルゲリータってことで!
トマトソースがジューシー&バジルの香り爽やかな一品で、
アツアツのうちにやっちゃいなYO(*ゝω・)b

0 件のコメント: