2012年8月16日木曜日

ガンプラ、大阪に立つ !

ちょ、梅田にどでかいRGの箱がほおってあるわwww
                
って思ったら、期間限定のガンプラオープンギャラリーだったので、さっそくフェードイン!
入場制限有なので、会社帰りのサラリーマン含めて50人くらい常時並んでましたよ
大佐、どいてください!邪魔です!
                 
ガンプラの箱をモチーフにしてるので、中は狭いです、狭いうえにみんなじっくり見てるので、なかなか前に進みません。
大佐、どいてください!邪魔です!
最新モデルを展示してるとのことで、ネット販売のみのジムスナイパーⅡホワイトディンゴ仕様を検討中なので見てみたかったけど、通常品しかなかったです、残念(´・ω・`)
                 
最近はMG→RGシフトしてるな~、11月発売予定のRGゼータは撮影禁止だったので、台座だけ撮りましたよw
並んでる人見てると老若男女幅広い人がいて、このコンテンツの層は厚いです
あと10年は戦える!

0 件のコメント: