2012年8月15日水曜日

ダンス ダンス 阿波ダンス !

バスツアーで徳島の阿波踊りに行ってきましたよ(´∀`)
               

                 
阿波おどり会館で、軽く阿波踊りをレクチャーしてもらって、
いざフェスティバルにハリウッドダーーーイブ!( ゚∀゚)=3=3
県内だけでも1000もの連(ダンスチーム)があって、
連に所属してなくてもにわか連で自由に踊っちゃったりできて、みんなバンバン踊りの輪に飛び込んでるので
なまじ踊れるようになったもんだから、踊りたくてしょうがなかったわ!
2時間程度のスケジュールではろくにロケハンも出来ず、まー写真はあきらめてみるとすごく面白いフェスティバルだった!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

阿波踊り行ってきたんですか!
人が多くて大変だったと思いますがお疲れ様でした。
フォトシネマも良いですね~。

私はまたしても、夏はひたすら仕事です。

なんとか一段落したので
来週は箱根だけどな!

来月から毎月忙しくなりそうです・・・。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
行ってきましたよ!温州蜜柑さんも千明さんと行ったんですか?
箱根は塩分と水分はくれぐれもよろしくですね~