2012年8月14日火曜日

ひまわりの咲いた夏 !

お盆だし実家の倉敷に帰ろうと宝塚で25km渋滞の高速道路やっと抜けたと思ったら
またすぐ加古川で35km渋滞してて嫌になったので、佐用町のひまわり畑に寄り道してみましたよ(´∀`)

シーズンも終盤で、ひまわり祭もとっくに終わっていたけど、
漆野地区では16万本のひまわりが満開でしたよ
              
佐用町では小さな地区ですが、万博公園でも1万本なので本場はやはり広いっ
前に行ったメインステージでは色んな種類があって楽しかったけど、1種類しかなかったのでややウケでしたが、楽しかった!

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

お〜〜〜〜っ、ひまわり
いいですね。
ソフィア・ローレンを思いだします。
きつ〜〜い夏ですね。
暑〜〜〜い夏ですね。

なかなか文字がわからなくて書き込みできません。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
スマホとかIPADとかにしたんですか?