2012年8月1日水曜日

ピース !

会社近くの堂島リバーフォーラムで絶賛開催中の、レゴで作った世界遺産に行ってきましたよ(´∀`)
                            
入場したらいきなりレゴ製スターウォーズキーホルダーが売ってたので、お祭り効果でダースモールがあったら買ってまうとこだったけど、無かったので事なきを得た実家はダースモール萌えのボクです(^p^)
                                  
レゴを使って世界遺産を再現したものを展示していて、写真撮影は可ですよ
                             

前回は世界遺産がメインでしたが、今回はアーチストの皆さんによる色々な作品が展示されています
                               
これは違うけど、リリーフランキーさんや土屋アンナさんデザインのものもありましたよ!
                                    


デススター攻略戦のセットみたいなレゴがでっかく床一面に展示されてたので、時間忘れて写真撮ってたら
気がつくと閉館時間でボク以外は係のおにいさんおねえさんが仁王立ちしてるのみで
はにかみながらそそくさと退出するルール無用の残虐羞恥プレイでしたっ><
                  
8/26まで開催されてて、御子様ご一緒のレゴ体験コーナーもあるので
夏休みの思い出に素敵やん!

0 件のコメント: