2010年8月1日日曜日

Fotopus感謝祭 !

土曜日は、わが愛機、E-30のオリンパスさんが開催する
フォトパス感謝祭に、フォトパス仲間の皆さんと鋭意参加しましたよ!(´∀`)
                              
知ってる人の写真とかたくさん展示してあったので、
メーカーさん主催とはいえ親しみを感じますね~
                   
久方ぶりの邂逅を果たして、皆さんで海遊館に行ってきましたよ
海遊館前の広場に見慣れぬゆるキャラらしきクリーチャー発見っ
アタシ 「なん。。。だと。。。ゆるキャラアワード2009グランプリ”へしこちゃん”?、え?」
へしこちゃん 「え?」
             
海遊館は幾度となく写真を撮りに来てるので、大体のポイントは分かるのですが、
本日はPENにパンケーキの一択なので、引いた写真ばっかりですね
WBを電球にして、アートフィルターのトイフォトで海の底っぽく撮ってみましたよ
                        
ファンタジックフォーカスにしてみるとノイズが目立たない様子、海っぽい感じですね~
しかし、ジンベイザメのこのカットはなんか禍々しいですの
この構図で、口に人間の歯が生えてたらモンハンの山津神的なグロさですの~
                     
海遊館お約束のグルグルまわろうのコーナーあああああっ
グルグルまわってバターになーれっ(ノ∀`)
                     
スナメリは2頭いたのですが、コチョボだけ。。。
クリンは7/15に死んじゃったようです
クリ、リンだと。。。
クリリンのことかああああああっ
クリリンはいい奴だったああああああ!
                    
などと怒ってパツキンになったら疲れちゃったので
男8人で大観覧車に乗ってみたぞっ!そして絆を確かめ合った!(ノ∀`)
今年のテーマは絆に決定!などと、24時間黄色いTシャツ着てる気分で言ってみたり(笑)
                   
フォトパスの皆様、暑い中お疲れ様でした
不肖わたくし、今後ともよろしくお願いいたしますです(=゚ω゚)ノ

3 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

さすがですね。
良い写真が多い。
さすがやなぁ。

最後の写真はソフトフォーカス?

さすがやね。
もっと勉強します。

ぱる さんのコメント...

(^O^)/おつかれさまでしたぁ~
海底写真は、驚きです。
WBなんてほとんどオートの私、勉強になります!_〆(。。)
グルグル鯵はd(>_・ )グッです!
俺もアップできるのこれくらいだなぁ~(笑)
観覧車!大丈夫でしたか?って言いながら、
しっかり良い写真撮ってるじゃないですか!ヾ(~O~;) コレ

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
ありがとうございます!
一見なんにも考えてないようなボクですが、カニミソ大の脳がフル回転してました(笑)
最後のはファンタジックフォーカスです。雲天だったので更に曇らせようと思ったら、雨降りみたいになってしまいました(笑)

>ぱるさん
お疲れ様でした~&ありがとうございます!
日常が非日常になるのがアートフィルターの面白いところです。ぱるさんもE620でぜひ!
ぶっち~さんブログの写真見たら、今更ながらビビッてしまいまして、夢にまで出てきてちびる寸前に目が覚めました。ギリギリセーフでした(笑)