2010年8月15日日曜日

ダウンヒルは漢の職業 !

そういうわけで、8/14は
京都府八幡市の石清水八幡宮に
自転車のダウンヒルレース”Red Bull HOLY RIDE”に行ってきましたよ(´∀`) 
自転車と言ってもいつも乗ってるロードバイクとは一線を画している、前輪・後輪ともにでっかいサスペンションが装備されていて、どんなところでも走ることのできる自転車なんですね~

山頂の本殿前がスタートポイントです!

スタート直後、左で曲がったところで選手がいきなり地面に吸い込まれていくのが
どんだけ急な坂道か想像に難くないですの!

山の中を通り抜ける風が涼しいです~
ごめんなさい、うそですっ!
風はあっても湿度が高くて、じっとしてても汗が噴き出てきます!
PENの液晶画面も変なことなってもうたし、死んでしまいたい!

中間地点のシケインでも観戦できましたよ

写真では分かりにくいですが
なにしろ石段が急角度なうえ濡れているので、歩くのもおぼつきませんよっ
自転車で降りるなんてもってのほかですっ

ゴール前で久し振りに流し撮りを敢行しましたよ
SS優先モード、SS1/80で
選手の当たり判定あるところ一部でもピントがあってたらOKえええええええええ
レベル低っくううううううううう゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。 

アタシの場合は、狙って撮るべし!っというよりも、
100枚撮ったうち、1枚でもカメラの神様が微笑んでくれてら御の字ってレベルですのつ∀`) 

予選通過後はフォークロスなので、迫力満点でしたよ( ゚∀゚)=3

レッドブルのおねえたんが、レッドブル配りまくっていたので、無料で1本いただきましたよ
オロナミンCとかリポビタンDみたいな味で、
二日酔いの朝や、肉体疲労時の栄養補給によいね!
レッドブルさいこー!レッドブルはジャスティス!(・∀・)
ということでw
                  
走行距離約60km

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様~
カッコよく撮れてますやん!
レッドブル。効いたのかなぁ?

hayanon さんのコメント...

お疲れ様でした~
ほんと、いつもいつも温かいお言葉痛み入ります。
より精進しようと思う次第であります。

ぶっち〜 さんのコメント...

やっぱ、1.2位争いが壮絶。
迫力ありますね。
こういうレースあるんですね。

神社もがんばってる。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
1位のみの通過なので、3,4着はやる気無いのが絵的に残念でなりません(笑)それでも100人以上から選抜された30人ですから速いんですけどね。ボク以上の年齢で現役なのがファンタジスタ!