2010年8月11日水曜日

信州いってきました !

先週、自転車仲間のみなさんと行ってきた、
信州サイクリングの思い出をフォトシネマにしたためてみましたよ(´∀`)

                        

先日のFotopus感謝祭で配布されてた、”デジカメ散歩”のDVDで、土屋勝義先生が
フォトシネマは100枚くらいの写真を使うって言ってましたが、全然足りません!
っていうか、100枚も写真撮ってなかったわ!

走行距離65km

追記
実家に帰る前に慌ててあげたので、音、入れ忘れてましたよ~
再編集しましただう!

9 件のコメント:

seigo さんのコメント...

お疲れ様でした。

天気も好く、良かったですね!

今のデジカメて色々な事が出来るのですね

いつも、楽しく観ております。

Unknown さんのコメント...

すごく可愛く出来てますね。
惜しむらくは被写体がおっさんばかりという点でしょうか・・・。

hayanon さんのコメント...

>seigoさん
ごぶさたです~
体調よくなったらいいですね!

>温州蜜柑さん
メッセージはだいたいフォトシネマのひな形仕様です。大きな声では言えませんが(笑)

ぶっち〜 さんのコメント...

エエ雰囲気ですね。
こう、久しぶりに「フォトシネマ」見るといいね。

感動ありますよ。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ぶっち~さんも、また作ってご披露してくださいね!

なご さんのコメント...

かっこいいじゃないですか~
オッサンばっかりなのに

hayanon さんのコメント...

こんにちは、なごさん
体はおとな、頭はこどもの迷探偵のみなさんです(笑)

徒歩1 さんのコメント...

いやー、良いですねー
夏休みの絵日記!
何となく「みゆき」風で、
オッサンとしては、少々照れますが…。
私のホイールもしっかり登場したし!
来年もまた、行きたいですね!

hayanon さんのコメント...

お疲れ様でした~
なんか皆さん、おっさんおっさん言ってますが、大丈夫、僕には分かってますよ、皆さんの心の中に住んでる少年たちのことを

言・わ・せ・ん・な(*´∀`*)