2010年8月22日日曜日

ルミナリエの夏 !

神戸プラージュにルミナリエが御目見えということで
夕方涼しくなってから出っ張ってみましたよ(´∀`) 
サイト見て、期待はあんまりしてなかったのですが
1ヶポツンとういう存外の淋しさに度肝を抜かれたっ!
これをどうやって撮るんだっ
ホワイトバランスを豆球にして
涼しげブルーにしてみるくらいが、今のアタシの精いっぱい(´・ω・`) 
さー、帰ってピアノのおけいこだ

海辺の砂浜で、潮風で涼みながら生演奏をバックに
多国籍料理とビールを楽しむっていうのも神戸らしくて
それはそれでいいですね~^^

4 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

このイベント行ったんですね。
テレビでかなり批判されていました。
で、実際のところどうなんでしょ?

ガラガラでした?

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
やっぱりそうなんですね~
他市の民間協賛イベントで入場無料なのでデカイことは言えませんが、何年かしたらこなれてくるんじゃないでしょうかね~
夜だけ3回目ですが、まぁ人はそんなに多くないし、夕涼みにビール飲むのは良いんでないかと思いましたよ。三ノ宮駅まで無料の送迎バスも出てましたし。
来年に期待!

ぱる さんのコメント...

(^◇^)ほほほぉ~~い
そんなイベントあったんですね!
あの人込みが苦手で、ルミナリエ行った事が
ないんですよね(^^ゞ
夏色のルミナリエ!涼しそうで
雰囲気いいですよぉ~~o(^-^)o
(゚-、゚)ジュル 多国籍料理とビール
よだれがでます!
あぁ~夜景が撮りたいなぁ~~
私を夜景に連れてってぇ~(爆笑)

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
いや~、涼しいというか、寒かったです、心が(笑)
ルミナリエは、駅前をクリアすれば歩きやすいし、後半のルートは観客も分散するので思った以上に観やすいですよ。ぜひ!