2010年1月9日土曜日

スポーツドクターK !

朝起きると首が右向いたまんま動かなくなっちゃってたので
自転車でケガした時お世話になる、スポーツドクターのところに行ってきましたよ
高校生の頃、自転車で四国一周されたってあばれはっちゃくっぷりで、自転車で倉敷には帰らないの?とかサラリと仰るステキドクター(´∀`)
30cmはあろう、ごんぶと注射を首根っこにブチ込まれてまして
痛かったぞ、今のはイタかったぞおおおおおっ!!!
なにやらアタシ、ストレートネック症候群なるものらしく、命に別状はないようですが。
。。。ストレートネックシンドローム。。。!なんか暗黒セイントとかが使いそうなヘビっぽい技っぽくて、そこはかとなくかっこいいぞ(ノ∀`)
    
昼から梅田に行ったので、遅い自分へのクリスマスプレゼント、PEN用にライカのレンズ、エルマーF3,5を購入しましたよ(´∀`)

おそらくアタシより年上の、コントラストの低いレンズのようですが
PENに雰囲気ピッタリのレンズでお気に入りです!
よいよPENよいよっ
ボクはもう、キミに首ったけなのさ、ダーリング!

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

ライカ買ったの?
いいなぁ。
一度市場調査行こうかな。。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
PENのMOOK本にスレンダーカスタムがインプレされていますが。。。むずかしいレンズです。これより明るいのになるとお値段にゼロが1コ増えてしまいます(笑)
TPOに合わせてぼちぼち楽しみます!