2010年1月24日日曜日

ラン!ローラ!蘭蘭!

アバターを観たあとは、自転車仲間のみなさんと新年会ですよ(´∀`)
会場は同じ自転車仲間、きむやんのチャイニーズレストラン”蘭蘭”です



アタシが大阪に来て、もっとも古い心の友のひとり!
おまえの物はオレの物、オレの物はオレの物!!
”hayanon”っていう名はきむやんが命名してくれたのをそのまま引用してるわけであります
ちょびヒゲ生やしたら謎の中国人か、湘爆のじぇんとる麺のマスターに見えるのですが、
性質はいたって温厚、「裏メニュー一丁!」とオーダーすれば、チャキチャキっとなにか作ってくれるかどうかはわかりません(笑


交友関係にクリエイティブな方が多く、店に飾られてるイラストも、イラストレーターのやまさっきくんが描いてくれたものが多いです
メニューはきむやんの食べる量が基準になってるので、ボリューム満点!
近くを通った時は、是非お立ち寄りくださいっ(´ω`)
などと、なんか宣伝になってしまいましてん(笑
酔っ払ってたんで写真ブレブレでしてん

0 件のコメント: