2010年1月17日日曜日

70キロに オレはなる !

1ヶ月ぶりに走るんで、久方ぶりに体重計にのってみましたよ
ゴゴゴゴゴゴォォォォォ、チーン!
ご、ごんぶとおおおお><
70kgのテラ・インコグニタにリーチじゃありませんかあああああ
1ヶ月体動かしてないとはいえ、地道に戻しますよ~
”努力”とか”根性”って言葉は嫌いじゃないですからね(。ゝω・。)b
   

ゴールはケーキ屋さんですが(つ∀`)
関西圏じゃ超有名なお店で、イチオシの小山ロールは2時間待ちの様子
まぁ、口に入れることができるとは思ってませんでしたが、たくさんの人と車に
度肝を抜かれましたよ~
    
天気もいいので、同じお店でパンを買って
近くの公園でポカポカ気分のランチと洒落こみましてん(´∀`)

あははははははは超カロリーwwww
アタシんちの近所のパン屋さんもズームインが取材に来るくらい美味いんですが
更にひと手間もふた手間もかかっててすごくおいしいぞ!
。。。?70キロ??
オーノー!オレの嫌いな言葉は1番が”努力”で2番目が”根性”なんだぜー!!
   
豊中~川西~宝塚~三田~宝塚~川西~豊中
本日の走行距離102km

8 件のコメント:

kt さんのコメント...

見たことあるパン!
タケウチ?

Unknown さんのコメント...

70キロって距離かと思った。

うちからの距離は60kmちょっと。
京都並みですね。

いつかは食べるぞ小山ロール。

hayanon さんのコメント...

>ktさん
JR新三田駅近くのエスコヤマってケーキ屋さんで、タケウチを凌駕する人気でしたよ!
人が多過ぎて店内を見ることも、一歩も入ることもできず、店の周りを周って
「ぐるるるるるぅぅ~」
って唸るくらいしかできませんでしたw

hayanon さんのコメント...

>mikaxnさん
お疲れ様でした!
サイトをよくよく見てたら、マカロンとかキレイなの何個か買ってきて室内フォトを撮りたくなってしまいましたよ(笑

Unknown さんのコメント...

デパ地下には並ばなくてもおいしいスイーツ屋があるので、都会モンの特典として行ってみるがよいぃぃぃ!

hayanon さんのコメント...

おぉ、そうですね!
室内フォトも凝りだしたら面白そうなんで、気がついたらドでかいストロボとかレフ板とか小洒落たテーブルクロスとか本気で買ってそうな自分がこわいw

Unknown さんのコメント...

そこでガンプラですよ

hayanon さんのコメント...

その発想は無かったわ~~
って言いたいところですが
脳ミソがシンクロしすぎて吹いてしまいましたよwwwww
ビール返せーーってヤツです(笑