2009年7月4日土曜日

オリンパス PhotoFesta 2009 Summer !

梅田で、オリンパスPhotoFestaが開催されてるの行ってみました(´∀`)
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/index.html
愛機E-30に標準ズームを換装して、もちろん狙いは
モーデールっ( ゚∀゚)o彡°モーデールっ( ゚∀゚)o彡°
不況の影響か、ひとりもいませんでした~(つД`)
      
しょうがないので、会場の阪急グランドビル26階から
再開発中の大阪駅を傷心写真('A`)
    
今回のフォトフェスタはマイクロフォーサーズ規格の新機種
本日発売のE-P1のお披露目なので、早速いぢってみました!
     
第一印象は、予想よりもでかいですねぇ
ポケットに入れて、気ままにスナップってイメージじゃないようです
新画像処理エンジンTrue Pic V(ファイヴ)のおかげで、ISO1600でもキレイに撮れるようです
って、隣にいたひとが言ってました(笑
それでもシックなデザインと白いボディーで、街の風景に溶け込みやすいので
スナップに特化した一眼というイメージでしょうかね~
神戸辺りで女の子が専用ストラップ付けてスナップ撮ってたら、
似合うんじゃないでしょうか
そんなコいたら、好きになっちゃうかもしんないっ!
価格がこなれてきたら、視野に入れてみてもいいですな(´ー`)

0 件のコメント: