2009年7月25日土曜日

ふわふわを撮ってみよう !

先日のオリンパスフォトフェスタで
俄然マイクロフォーサーズ規格の一眼レフカメラ、E-P1が欲しくなってしまいまして。
オリンパスっ!?謀ったな!オリンパス!(ノ∀`)
その時のプロの先生の講習で、アートフィルターのラフモノクロームはコントラストが大きく出るので、ガラスの反射がおもしろいよ。って言われてたのを思い出し
南港の大阪で有数の集客力を持つ(笑)複合施設、ATC(アジア太平洋トレードセンター)に行ってきました(´∀`)
    
12階のうち、5階より上は殆どテナントが入ってないというフリーダム!
わはははは、ハダカでダッシュしてもだいじょうブイっ(うそ)
    
誰もいない12階で優雅に浮かぶジェリーフィッシュ
       
だれも居ないのにレンタル展望室
施錠してあるので入室できないというね。。。だーれもいないのにね(´・ω・`)
     
ラフモノクローム露出2,0で撮ってみました
スペシャのサンダルがチャームポイント(笑
      
露出をあげると殆ど白飛びしてしまうので、おもしろいですな~
     
屋内で、照明も明るくないので、普通に絞り優先モードにするとやはり手ブレが厳しいですね~
    
実はこれを撮りにきたっ!
ふわふわ動物ふれあいガーデンっ
ふわふわウサちゃんにふわふわニャンコ、ふわふわワンちゃん
   
あはははは~ふわふわあああああ(*´∀`*)
    
ふわふわ~かわいいの~かわいいのおおお(*´∀`*)
     
今大人気のアルパカもいますよ~、もこもこじゃ~
ふわふわのにゃんことわんこはアベックに独占されておりまして
フレが呼んでるので移動しますね^^

0 件のコメント: