2009年7月5日日曜日

サイクルスナップ !

お気に入りのサングラスが経年疲労で修復不可能になったので
OGKの KABUTO Binato-3Rを購入しました
さすが、日本のメーカー、フィット感のよさは異常っ
ただ、かけてみると景色がオレンジ色になっちゃうので一日中夕方みたいになって
早くおうちに帰ってシチューが食べたくなりますっ><
    
昨日のフォトフェスタで
スナップ写真の撮り方を1時間ほどレクチャーいただきましたので
その辺気にしながら淀川サイクリングロードを走ってみました!
しかし、今日も往路は向かい風ですか。。。(;-ω-)
   
なにしろ、気になるものがあったらとにかく撮る!後戻りはしない!
    
マイヨ・ルージュ・ア・ポア・ブラン(山岳賞じゃないで賞)発見(ノ∀`)
昔は山岳賞ガラの服着たおばちゃん、多かったんですがね~、大阪
    
嵐山の天龍寺付近で休憩を兼ねて、しばしスナップツアー~
     
風景モードで撮ってたのですが、竹林が暗いのか、シャッタースピードが遅いのか
流し撮りっぽいのが多かったですね
   
露出をマイナス補正したら、面白いボケ写真が撮れましたよ
   
嵯峨野から亀岡に抜けるという、いつもとは逆コースなのですが
こちらの方が難易度高い気がしますね~
しかも亀岡から妙見山入口まで、70km走った後の
斜度がないとはいえ、まさかの10kmの上り(´Д`)
箕面経由で帰ろうと思いましたが、またの機会にっ
    
淀川CR~嵐山~亀岡~池田
本日の走行距離120km

0 件のコメント: