2009年7月7日火曜日

ポ二テの日 !

本日7月7日は
織姫がポニーテールであることと、健康的でさわやかで、女性らしさをアピールできる髪型のポニーテールが浴衣に似合うことなどから
日本ポニーテール協会によって”ポニーテールの日”と制定されています
ポニーテール協会gj、ツインテール協会さんもよろしくお願いしますっ(・∀・)=b
    
そんななか、第1回平成OSAKA天の川伝説に行ってきました
    
大阪市内を流れる大川に、いのり星という光る球を流して願い事を祈るという
今年が第1回というイベントです
    
いのり星のキラキラを撮りたかったので、クロスフィルターという
キラキラが倍増されるフィルターを初装備してみました!
19:00スタートだったのですが、まだまだ明るいので地味ですね~
    
お~、キラキラきましたよ~、キラキラカモ~~ン(´∀`)
    
ぎゃーっ、きらきらストップストップーーっ><
      
暗くなるほどキラキラが大きくなるようですが、大きさの調整はできないようですの~
いのり星より夜景のキラキラに夢中なアタシでした(笑
試行錯誤で、これから良いイベントになってもらいたいですね(´ー`)

0 件のコメント: