2009年7月24日金曜日

アームストロングが2010年に新チームを結成 !

  やらないか                 ウホッ!
    
ランス・アームストロング(37=アスタナ)が、2010年にアメリカのプロツアーチームとして「ラジオシャック」を発足させますっ
(ラジオシャック社は米国テキサス州フォートワースを拠点とする電気製品やソフトの販売チェーン店で、モバイルやゲームソフトなどを扱う企業です)
テキサスのラジオジャック≒大阪の上新電機
って雰囲気でしょうかね~
ツール中もめぼしい選手をスカウトしてたとかしてないとかw
スポンサー 兼 監督 兼 選手ってことですかー(笑
   
ランスと言えば、ツール・ド・フランスを買収すると公言して、ツール関係者を震撼させたのは記憶に新しいですね
ランス・アームストロング財団なら可能(らしい)とのことで
実現すれば、ランスにネガティブ発言した日にゃ、ツールでの仕事干されちゃいますもんね~
たった一言でランス批判を一斉に封じ込めてしまったという見事な政治力
武力 95
知力 92
政治力 90
魅力 94
ちょ、ちょー孟徳wwwwwwww
  
若きシュレク兄弟の新興チーム、ソンサクバンク
ちょー呉の国wwww

5 件のコメント:

kt さんのコメント...

RadioShack
カタカナ表記はラジオシャックか…
15年位前は、アメリカ南部のショッピングモールには必ずといっていいほど入っていた電気屋さんですね。
昨日は7位でしたね。

hayanon さんのコメント...

おーっ!!!!
ktさんも観てるんだ!
昨日ゴールスプリントでもがいてる別府くん観てたら、呼吸が合ってしまい、ゴールしたあと僕もゼーゼー息あがっちゃてて笑ってしまいました
なにしろあと二日、二人には無事完走してもらいたいですね!

さすが、帰国子女ktさん!
僕はラジオシャックってピンきませんがどうやら上新電機ではなさそうですね。TUTAYA?わんぱくこぞう?なんかちゃいますね(笑

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
何かと話題の多い今ツールですね。
帰国子女でわありませんが、私も連日のように見ております。

テレビを見ながら、私自身時々落車しますが、感動のシーンは見逃しません。
第19ステージの別府選手の7位入賞はまたまた感動者でした。第20ステージの「悶番湯」峠はマイヨジョーヌかけた最後の勝負ですね。

匿名 さんのコメント...

さっきのコメント、お久しぶりの赤チャリです。

hayanon さんのコメント...

ぎゃーーーす!!!!
赤チャリさんもツール観てたんですね!
というか、こんな戯言ブログも見てくださってたんですね(笑
そうなんです、今日はktさんのお誘いをお断りしてまで悶番湯にかぶりつきで、ハァハァいってると思います(笑
この歳になっても、あんなに人の心を動かすアスリート達を見ることができるのは本当に幸せですね
信州はよろしくお願いしますっ!