2009年1月17日土曜日

winter pain !

来週も寒くなりそうなので
今日を逃してはっ!
    
箕面~亀岡~嵐山
    
箕面の気温3℃。浄水場側の上りは凍結はしてないようですね
日蔭の路肩は雪が残ってるので、幾分注意ですね
亀岡に着いた瞬間、空気が冷た過ぎていきなりの頭痛が!(*゚Д`;)
車載温度計をみると10:00にして、気温1℃~!?
箕面山中より寒いとは、さすが京都!
    
嵯峨野も嵐山も閑散としてますね~。これくらいなら観光もできそうですね
この時期は、お土産屋さんしか見るものありませんが!(笑
    
帰りの淀川サイクリングロードはいつもに増しての強烈な向かい風(つД`)
コーナンMTBのメタボ御夫婦とすれ違いましたが
車用の牽引ロープで、旦那が嫁を牽引していました~!!(*_ _)ノ彡
愛だっ、愛を感じた!
その愛がアタシに走る力を与えてくれたっ(爆
   
本日の走行距離120km

0 件のコメント: