2009年1月3日土曜日

Greetings for the new year !

実家の岡山県倉敷市に帰ってたわけですが
バスが存外に早くに着いてしまったので
岡山市にある、日本三大庭園のひとつ、後楽園に行ってきました!(´∀`)
       
すぐ隣が、烏城こと岡山城です。
ダーティヒーロー!宇喜多直家があまりにも有名ですね!
知らないですと!?(゜ロ゜) んじゃ、お福とか豪姫はぁぁぁぁぁ???
      
平和ですね~
本年も良い年でありますように~
あと、日経平均20000円くらいになって、ロシアやブラジルがもっとお金持ちになりますよーにっ(人´∀`*)
      
なぜか園内にある田んぼ、井田はライトトーンでいい感じに撮れましたね
       
ライトトーンはアートフィルターのなかでも割と使い勝手がいいのー
気に入った!

0 件のコメント: