2009年1月10日土曜日

タマ、撮ったんねん !

冬本番!
ネコの写真が多くなってきたので
負けじと猫カフェに行ってきましたよっ(´∀`)
http://www.nekonojikan.com/
     
「ダンナ、今日はイイ子が入ってますじぇ~ふぇっへっへっ」的に写真で1匹選んで、個室にフェードアウトみたいなもんかと思ってましたが(笑
ドリンク込み¥1000くらいで1時間いろんなネコと遊び放題なんですね~
良いぞ!
         
さっそく、ファンタジックフォーカス!
           
パッと見、かわいそうでしたが、よくよく生態を観察すると、どうやらこのコ、トラブルメーカーのようですね
       
に、似てるっ、確実に誰かに似てるwww
      
この耳、いいですねっ
動きがあるのを撮りたかったのですが、室内だから動くとぶれてしまうんですよ~
帰って見てみると、結構ブレてました~(´・ω・`)
        
なにこのコ、ネコですかー???(笑
     
いつの間にか、ネコに”このコ”とか言っちゃってる自分に
若干自己嫌悪気味でした~(ノ∀`)
     
日差しがポカポカ暖かいわ、ぬこはフワフワだわ、ここはへヴンですかっ?
      
あっという間の1時間でした!

0 件のコメント: