2009年1月15日木曜日

フェロ子より愛をこめて !

検索ランキングで『女試し』なるインビーなキーワードがランキングUPしてましたよっ
「新年早々、どこの映画館でやってるんだぁ~、へっへっへっ(★ ̄∀ ̄★)」
っと、おもむろにサングラスとマスクという十三専用装備して
高速移動と隠密のスキルを発動させ、外出しよう思ったのですが
バンダイ発、女子のモテ力判定の携帯ゲームでした~(ノ∀`)

体験サイトもあるようですね!
女子が男子のつもりで答えるってことは
男子は、女子になったつもりで男子になったつもりってことでいいんですね(笑
うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の女性を惑わし、操る小悪魔系。男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することができるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!
    
こんばんは、hayanon改めフェロ子です!
お年寄りに席を譲るとイイらしいわっ。るん!
   
おそまつm(_ _)m

0 件のコメント: