2009年1月4日日曜日

First run !

uiuiさんのご案内で本年の走り始め!兵庫県三木市の伽耶院(がやいん)におみくじを引きに行ってきましたよっ(´∀`)
伽耶院は、毎年体育の日に山伏の皆さんが集まる採燈大護摩供という男祭りで有名とのことです!
           
クールでニヒルなお地蔵さんですね~
        
おみくじを引くと、もれなくニャンコがついてくるんですがっ
この写真が撮りたくて、遥々やってきたんだよぉぉぉぉ!(●´∀`●)b
それが日曜写真家のジャスティスっ
         
肝心のおみくじですが。。。。
大吉キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
『表面に出ないようにしましょう』とのことですが
まさにアタシの人生哲学!
激しい「喜び」はいらない・・・
そのかわり深い「絶望」もない・・・
「植物の心」のような人生を・・・ そんな「平穏な生活」こそ
アタシの目標だっ
       
本日の走行距離107km
        
今年もよろしくお願いしますだニャーっ

0 件のコメント: