2009年1月3日土曜日

日本のエーゲ海 !

日本のエーゲ海、岡山県瀬戸内市(旧邑久郡)牛窓町に行ってきましたよっ(´∀`)
        
岡山県のなかにあって、早くからオサレな港町なんです(´∀`*)
前に、釣りバカのロケやってたらしいのですが、竹久夢二の生まれ故郷とか
ウルトラマンAの牛の超獣のがインパクトあるの~
       
ここでもやはりヨットが撮りたかったのですが、ガッチリ施錠されてて殆ど撮れませなんだぁぁぁぁ( ´,_ゝ`)
       
ライトトーンで撮ってるから分かりにくいですが、前方にかすかに小豆島が見えますね~
小豆島ですか?
あえて言おう、坂ばかりであるとっ
      
牛窓神社は初もうでで大忙しでした!
     
エーゲ海といわれる所以は、でっかいオリーブ園があるんですねぇ~
ここで日本のオリーブ油の90%を生産してます(ウソ80000w)
オリーブは夏だな、夏!
      
デイドリームで撮ってみました
デイドリームはアートフィルターのなかでも写真にストーリーを持たせるので
撮るものを選びますな~
オモシロス!( ・∀・)

0 件のコメント: