2008年7月20日日曜日

A Summer Palace!

姫路城に再訪しましたっ
                                
入城はお初ですね~
いつ来てもアロットオブフォリナー!
腹切丸なるところがあったのですが、外人さんがHARAKIRI!HARAKIRI!と盛り上がってるに違いない!
と、ワクワクして覗いてみましたが、フツーの井戸で、
外人さんしょんぼりな感じが逆にわらってしまいました(*´∀`)
                            
さすが白鷺城、白いの~
                         
帰りは神戸の六甲山で1000万ドルの夜景ですっ
幼少の頃は100万ドルだった記憶があるのですが。。。物価が上がったのでしょうか~?
                              
ビーナスブリッジです
タクシーで来る人いるんですねぇ
                           
摩耶山の掬星台です
大阪も見えますよ~
ここは8/2だな。くくく
                         
三脚持ち合わせてなかったので手持ではここまでですね~
やはり夜景には要三脚です

0 件のコメント: