2008年7月12日土曜日

ラピスラズリの谷へ!

信州行く8月までは登りを慣らしておきたい!
という、なんとも勝手極まりないリクエストにお付き合いいただいて皆さんありがとうございました(`・ω・´)b
そんなわけで、兵庫県の瑠璃渓に走りに行ってきました
                             
最初の頃は、何をすき好んでこんなしんどい山のてっぺんに行くんじゃ~
と、思ってましたが、夏は涼しく今ではお気に入りのコースの1つですね!
のぼりは5kmくらいでそんなにきつくは無いですよ
                                 
中間地点の休憩所にしてる瑠璃渓入り口です
水面を流れる風が冷たくて気持ちがいいですね~
癒されるわ~(=´ω`=)
水辺まで下りようと思いましたが
ヘルメットとサングラスというウルトラマンみたいな格好で
子供たちの人気者になってもあれなんで。
そういや、実家に自転車乗ってる写真を送ってからというもの、ことあるごとに「まだウルトラマンの格好してんのか?」と言われます(´・ω・`)
                                
確信しましたね、このメンツなら乗鞍2往復、登り40km必ず出来る!かならずできるぅー!
                           
マスター曰く
「撮るものが無かったら空を撮りなされ~」
サー!空を撮ります!
                   
しかしいい天気でしたな~
                
本日の走行距離115km

0 件のコメント: