2008年7月20日日曜日

ひまわり畑でつかまえて!

梅雨明け10日の最初の休日です!
晴天の下、兵庫県佐用町のひまわり祭りに行ってきました!
久しぶりのマイカーでフェードイン!ですが
ガソリン価格の高騰に昇天寸前でした~´Д`)
高速出口のインターチェンジでは、よほど「お祭り行きます!」オーラが出ていたのでしょうか、
インターのおじちゃんがきれいなひまわりの種をプレゼントしてくれましたっ
ガゼン盛り上がってきましよ~
                                 
しかし暑いっ!
歩くだけでも滝のように汗がでてきます。。。
自転車に乗っていればこれくらいの汗、どうということはない!のですがねぇ
                    
最初は「ギャー!ミツバチー!マクロー!」でバチバチ撮っていたのですが
ミツバチ多すぎ!
                                 
ニコタン大人気、みんな写真撮ってました
             
36万本のひまわりはちょっとすごかったですよ!
                  
デ、デカイ。。。&ややキモい
顔くらいのおおきさです(´・ω・`)
                            
いろんな種類がありますが、やはり幼少の頃に近所の畑にあったような種類が一番盛り上がりますねぇ~(´∀`)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

遅くなりましたがお疲れ様でした。
充実した一日でしたありがとう。

hayanon さんのコメント...

飲んだ分だけ汗をかくというのが体感できる1日でしたね(笑