2008年7月27日日曜日

十三峠と書いてじゅうさんとうげ!

大阪で十三といえば、「じゅうそう」と読むのが大阪スタンダードですが、ここはじゅうさん峠といいます
連日の暑さとツール観戦の疲れをおして東大阪の十三峠に走りに行ってきました!
                              
ツールといえば、CSCは心からおめでとうですが、エバンスは不遇ですなぁ~。チーム力の無さがラルプ・デュエズでは露骨に結果に出た感ですな。来期はゼヒ補強をっ!
個人的にはシャバネルのステージ優勝がうれしいですね。最近は逃げでずいぶん盛り上げてくれてたので、素直にうれしいですね。クイックステップに移籍してもガンバレ~(´∀`)
         
というわけで、昨日のUDONがもたれるなかヒルクライムです~(ノ∀`)
この峠は上に上るたびに白いガードレールが
「アタシはここよ~、つかまえてごら~ん、うふふふぅ~」
的に次々と見えてきます~
このジラシ上手が!このっ!このっ!(=´∀`)。*
                       
頂上は大阪平野が一望できますYO
Feeling Fine!
                
本日の走行距離59km

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

景色はホントにキレイでした!
しかし、今日は吐きそうになりましたよ。
最後押して登ってなければ、、、
登り、もうちとがんばりまっす。
今日もありがとうございました。

hayanon さんのコメント...

ボクも初めてここをロードをロードで登ったときは、押して登ったのは内緒の方向で(笑
のんびり走りましょう
人生は長いです(笑