2018年8月7日火曜日

4年1組起立 !

剣山に上った後は本日のお宿、廃校になった小学校をリノベした山人の里です(´∀`)
                                                              
ズバリ言おう、まんま小学校です
ちなみに標高500m、生徒の皆さんは歩いて通っていたそうな
ほかにお客がいないとのこと、宿泊の説明だけしてもらって管理人さんは帰って行っちゃいました
ひゃっはー、がっこうぐらし、漂流教室、飛ぶ教室、ひゃっはー
                                                                         
BBQも涼しいところでどうぞ、ということで、倉庫(旧体育倉庫?)の前でフリーダム!
                                                               
夜の小学校はなんかワクワクするぞっ
ちなみに泊まった部屋は5年2組(笑)
                                                
夜中の小学校で、なんか知らんけど背徳の香りです(笑)
                                                
                                              
肝試しとかカブトムシとりとかしたかったけど、
ベッドに横になった瞬間、気がついたら朝になってたの(|||_ _)
                                                                        
超級山岳コースに囲まれて、クライマーのヘヴンだわ!
                                                
                                           
                                         
体育館もあるし、元家庭科教室で料理もできるし、ピザ窯もあって、テンアゲ!
興味がある方は是非!

0 件のコメント: