2018年8月12日日曜日

ジオストーム !

お盆休みはおうちでNetflixみてだらだらだらだらだらだらだらだらしてたいけど
本日は気温も低そうで雨の予報でもあったので、嵐山までサクッと走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                    
渡月橋付近は7月の大雨で割とメディアのも流れてたけど、
数年前の水害以降対策もできてるようで
目に見えて被害も無いようでよかったです
                                                                           
帰りの淀川CRで、台風の影響か木が文字通り根こそぎ持ってかれてました
マルボロの箱を並べたら分かり易いんだけど、とりあえず自転車と比べてもかなりでかいです!
この辺も新名神高槻~八幡京田辺間の区間になるから、景色もずいぶん変わってくんでしょうな~
                                                  
雨は降らんかったけど、やっぱり暑いわ!
曇天勝ちだけど気温が高くて、ムリすると熱中症の必勝パターンでした
                                   
本日の走行距離約70km

0 件のコメント: