2017年8月20日日曜日

風待ち風鈴 !

インスタ映えフォトジェニックな京都宇治田原の正寿院に走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                          
ハートの窓に女子殺到中ってどっかのサイトに書いてたわ
9時にダイブした頃は駐車場もまばらでしたが、10時には満車になってました
                                                                    
風鈴まつり開催中ですが、風が全くなかったので静かなまんまだったところ、
いつの間にかに涼やかなアンサンブルを奏でております
                                                                               
                                                                          
フォトジェニックなネタが至る所に転がっています
                                                        
同行のミミックさんが昼からバイトと聞いてたので、PENじゃなくてコンデジにしておいて正解でしたね
なんぼ時間があっても足りない雰囲気でした
       
カメラ好きとしましては、こういうネタを仕込まれると俄然ざわつきますが、
コンデジでよかったわ~
                       
死角ナシっ!
ネタが向こうから飛び込んできます!
                                                            
ハート形のことを猪目といって、福を招くと言われていて
日本では1400年前からある文様とのことです
                               
天井画もきれいです
御朱印もオーソドックスなものから、カッコいいの、きゃわわなものもあって
すがすがしい!
嫌いではないです、まじで!(`・ω・´)b
みなさんもゼヒ!
                                                       
本日の走行距離72km 

0 件のコメント: