2017年8月12日土曜日

ミラクルマン !

ウルトラセブン50周年ということで、なんばの高島屋の催事に行ってきましたよ(´∀`)
                                                           
アンヌ隊員こと、ひし美ゆり子さんのトークショーということで、
整理券配布ではボクより一回り以上のおじ様達が長蛇の列です
うちのかーちゃんと同じくらいの御歳ですが、とても美しい方でした!
幼少の頃持ってたセブンのムック本再販でもあれば買って帰ろうと思ってましたが、
ひし美さんの写真集の購入して、とてもいいお値段でしたが反省はしないし後悔もしない!
来場の皆さんがおじ様or御子様でボクの世代はほぼほぼいなくて
大阪に来て十余年、鈍感力高めのボクも都会の孤独を初めて感じました(´・ω・`)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最近のヒーローたちは「身バレ上等」で、「正体がバレてはいけない感」が無いですよねぇ。

hayanon さんのコメント...

やっぱりそうなんですね
最終回で諸星ダンがセブンってのばらすんだよ、ってヨメに言ったらなぜ秘密だったのか?とビックリしてましたよ
ちなみに諸星ダンと名乗る前は薩摩次郎といったそうで、時代を感じました