2017年8月13日日曜日

oh マイサニーディ !

カラッと気持ちのいい朝なので、茨木市の忍頂寺方面にサクッと走りに行きましたよ(´∀`)
               
気圧計の表示は低目で雲は多いですが、最近になく気温も低く走り易いです
                                                                           
秒速5cmのコスモナウトのエンディングを連想させるランドスケープ
                                                                          
月が出てました
月と太陽、金色と白銀色に包まれた彼らの姿は、神々しく。。。そして美しい
時を忘れ飽くることなく魅入る至福のひと時。。。
などと、厨二フルバーストなほどサニーディっ
                                                 
                                                      
忍頂寺から5年振りくらいに妙見山に上ってみましたよ
ここ数ヶ月山に上った記憶がないので、グロス13kmの上りは即死でした~
                                                                        
帰りは池田方面へひたすら下りの高速ワインディングロード(・∀・)
ずっと曇天だったから、まだまだ走れそうでしたが
今日はこのへんで勘弁しといたろ(自分へ)
                                             
本日の走行距離90km 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

関東地方は梅雨明けからずっと梅雨模様です・・・。

hayanon さんのコメント...

いっそそれくらい清々しいほうが乗らない言い訳が(爆