2017年9月3日日曜日

夏のクラクション !

海沿いのカーブを君の白いクーペが曲がると夏も終わっちゃって
朝晩幾分涼しくなったので、天保山近くのGLION MUSEUMに行ってみましたよ
                                                                             
国内、海外の名車が展示されてて販売も行ってて、シボレーやジャガーの名車もお値打ち価格でした!
                                                             
                                                           
トヨタで好きなのはこれです
現在の貨幣価値で1500万くらいらしいです
                                                      
帰って来たウルトラマン
      
ホンダで好きなのは、これとアフリカツインですね~
                                                                            
ディアゴスティー二毎号買ってたらお父さんでも作れそうな原動機付自転車で、グッときてしまいます
                                                          
模様替えしたIKEA鶴浜と東京インテリアに行ってたら、存外に時間がかかってて
暗いレンズでは撮影困難な時間になっちゃいました~
                                             
                                          
                                              
レタッチしてもザラザラで、でかいカメラが欲しくなっちゃいます  

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんなところあったんやなぁ~

hayanon さんのコメント...

レンガ造りで、耐震性がどうこう言ってて昔はずっと放置されてたんですが、
そのへんのハードルはクリアしたんでしょうね
なみはや大橋のすぐ手前なんですよ~