2017年9月26日火曜日

エイリアン vs 神 !

通天閣でビリケンさんとエイリアンがコラボしてるという情報をキャッチしたので、
新世界に行ってきましたよ(´∀`)

                                      
ファーストインプレッションは度肝を抜かれます!
現役引退してる2代目ビリケンさんなんですよ
3代目は5階のビリケン神殿に鎮座してるんやで
                                                            
ハガーーーーー!!
小学生の頃、HJ誌の作例読んで、シリコンと針金でフェイスハガーを作成したことを懐かしみます
ボクも何枚か撮ったけど、口の位置がおかしくて全部ボツですねん~
9月いっぱい展示してるようなので、お腹にエイリアン寄生させたい方はゼヒですね
                                                               
ヨメが通天閣上ったことがないとのことなので御案内しましたよ
大阪でも結構いると思うんだよね、そういう人。
岡山県民のボクも後楽園行ったことなかったし
                                         
                                         
                                                                  
串カツ食ったことが無いらしいので、ディナーは串カツとシャレ込みましたよ
この界隈、犬も歩けば95%が串カツ屋ですわw
                                                           
このへんのメニューはあれやけど、プリン10人前のバケツプリンはいけそうな気がしたっ
                                                      
大阪生活16年、初めてショウガを食べましたよ
ショウガの酸味と辛味、二度付け禁止のソースの甘辛さの絶妙なマリアージュが絶っ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

関東地方では、今でも紅しょうがの天ぷらは見かけません!
私は関西スーパーで怖いもの見たさで食べましたけど、おいしいですよね。

やきそば10人前はいけそうな気がする・・・。

hayanon さんのコメント...

炭水化物は友達ですね!
最近は、急に炭水化物を摂取すると、血の流れが窮屈になるような感覚になります
血糖値が上がっているのでしょうかね~