2017年9月26日火曜日

祭りの前 !

京都の晴明神社の晴明祭に行ってきましたよ(´∀`)
                          
1時間くらい待ったけど、スタート時間の10時になっても始まらないので来年に期待です
                                                                      
御朱印ハンターのフレンズ、コロネルさんが御朱印スタンプをゲットしたので良しとしましょう!
                                                                        
男前の狛犬発見!
アスタラビスタ、ベイビー(CV玄田哲章さん)
                                               
千本通りから京見峠を通過してR162へ、日吉ダムに向かいますよ
                                  
曇天ですが、桂川の水がとにかくキレイで景色もサイコー!
                                                     
カードキャプターのフレンズ、ミミックさんがダムカードを所望してたので、ビジターセンターに行ってみたけど、どうやらウィークディだけのようです。要注意やで!
                                                         

復路はR25で亀岡へ
時速40kmくらいで引いてくれてたのでゲボ吐きそうになりました
亀岡からR9経由でR10だと、向日市、長岡京を経て淀くらいまで下り基調で走れるのは新たな発見です!
                                                                             
アルビノの彼岸花発見?
                                        
走行距離149km

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、seigoです。ご無沙汰しております。
リンスキーR250が組みあがりました。
長男嫁用にサイズを合わせました。
シェイクダウンですが、7日に長男、長男嫁、私で淀川サイクルロード
京都にタマゴサンドを食べに行く予定です。

Unknown さんのコメント...

ダムカード、私も集めたい!!!

hayanon さんのコメント...

>seigoさん
10/28は上賀茂神社で京都パンフェスティバルが開催されるのでゼヒ!
>雲州蜜柑さん
ダムカードをたくさん集めたら、どでかいダムカードになるらしいですよ~