2017年2月4日土曜日

I love Strawberry !

ミズノさん発売のブレスサーモのインナーを着用して走ってみましたよ
                                                                              
汗を吸収して熱に変換するので、サッパリとしててなお暖かいという、
気温-1℃でも上りでも快適なサイクルライフを送れるお値打ちグッズでしたよ~
                                                                        
名阪国道沿いにある、針テラスに走りに行ってきましたよ(´∀`)
TOJ奈良ステージのパレードコースだったR80を名張方面へ
延々続く直線のと反射線の上りに折れそうになる~
この道、ならクルのコースになってて、”ならクル”って聞いたら自転車女子的ゆるめのサイクリングコースな響きだけど、そんなのは奈良市内だけで、それ以外のコースはほぼほぼ山岳コースという
だれ監修だよ!て感じのまさに”なら狂”なんですよ~
                                                                
65km/hでダウンヒル出来そうなR369から針テラスに到着です
名阪国道のドライブイン的なイメージですが、サイクルスタンドが設置されてるので
いるんですね、自転車で来る人w
2/4,5限定で販売されてる猪汁を所望でしたがが、見つけ切らなかったのが残念です!
                                                                 
フェラーリの実車が展示されてるレストランもオープン時間前ええええw
                                                                                    
西日本最大級のイチゴ狩り農園が併設されてるので、イチゴ大福を食してみましたよ
同行のミミックさんは黄色のカスタード味、ボクはやはりイチゴ色のイチゴ味です
餅もイチゴ味、中のあんこもイチゴ味、どこを食べてもイチゴ味でベリーフレッシュで美味!
あなたの知らないイチゴ大福がここにあるっ
                                                             
本日の走行距離102km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

昔、「大統領」と言うデラ不味いラーメン屋がありました。
嫌だったので、隣接した外の「餃子の王将」で食べていました。

hayanon さんのコメント...

大統領はなかったけど王将はありましたよ。
コンセプトがよく分かんないので戸惑うスポットではありました。