2017年2月26日日曜日

迷い子の未来 !

Facebook友達のさとうさんが宇治川ライン近くの岩間寺激坂に挑戦するということで
御一緒させていただきましたよ(´∀`)
                                                                           
いきなりの11%くらいの激坂が延々続いて胸騒ぎが駆け抜けるっ
                                                                       
その後も13%前後の上りが続きどんどん引き離されて、上りと下りの分かれ道で心のあるがままに下りを選択したところ、
ガレた激坂が延々1kmくらい続き、迷わず降りたわ(ノ∀`)
小鳥のさえずりが透き通る山道、負け犬のクリートの足音がポックリポックリと響き渡る~
てっぺんの展望台まで上ったところ、さとうさん不在のため電話をしてみたところ、どうやら先程の分かれ道で間違えた道をチョイスしてましたわwwwww
                                                                
ガレを下るのは勘弁なので別ルートからの下りを試みたところ、ガレガレのトレール下りで、
高級ロードでトレールダウンヒルとは、さすがにこの世はでっかい宝島、そうさ今こそアドベンチャー!
                                                         
午前中帰宅予定だったさとうさんにリアルに平謝り後、石山寺の茶丈藤村でぜんざいを食してみましたよ
クリアな甘味の丹波豆のぜんざいで、あなたの知らないぜんざいがそこにあるっ
                                                                  
いつもは華麗にクリアーしてる瀬田川の南郷堰によってみましたよ
                                                                   
マイライフ初のダムカードゲットだぜ!
                                                          
Stravaのルートを見栄え良くしたいとのリクエストで、大津に北上して京都三条に下りて帰りました
迷子にならずに岩間寺を上ってたら13~14%の斜度が延々続くらしいので、リベンジ希望です!(`・ω・´)
                                                             
本日の走行距離114km

0 件のコメント: