2017年2月9日木曜日

アーバンサイクルライフ !

グランフロント北館4Fに2/8オープンのシマノスクエアに華麗にダイブ!
ほ、他に行ける日が無かっただけで、スキ好んでオープン初日に行ったんじゃないんだからねっ
                                                                         
                                                                      
シマノ最高峰のサイクルコンポ、デュラエースが1973年の初代モデルから展示されててグッときます!
                                                                                        
ニューモデルの9100系デュラ、ださいと思ってたけど工業製品として魅力的ですね~
クランクはぬめってしてて、欧州系フレームにも似合いますね
リアメカはXTRっぽい直線的デザインなので、9000系のクランクを持ってきてディスクブレーキにしてBMCのロードマシン01あたりで組んだら、スパルタンなシルエットになりそうで萌えてきたっ
                                                                 
                                                     
                                                      
                                                                   
                                                                 
事前に見てた広報では、サイクリングコースや自転車情報等総合案内ということで期待してたんだけど、
初日のせいか、そんなものは一切ありませんでした(゜-Å) クスン
今後に期待ですね
食事はグランフロントっぽいアーバンでオシャレな感じです
SNS映えするような、チェインリングっぽいパンケーキとか、ハムストリングスっぽいチキンとかあったらウケるわ~
アーバンじゃないけどねw

0 件のコメント: