2017年3月4日土曜日

サイクルモード2017 !

自転車の祭典、サイクルモードin万博記念公園に行ってきましたよ(´∀`)
今年は新しいヘルムが買いたかったけど、LASのダイアモンドは価格は1/3だけどSサイズしか置いてなくて残念でしたっ
                                                                          
僕自身は何でもいいからディスクブレーキの自転車に試乗してみたかったけど、
午前中でもえらい人でヨメの試乗に重点をおきました
テントの向こう側の行列はイタリアブランドのピナレロの試乗の行列で、毎年すごいですな
                                                             
折りたたみ小径自転車のストライダが攻めてるっ、フルカーボンで¥520k也www
色んなバリエーションがあって、1台は欲しいよね~
                                                          
ガラスコーティングって、グロスはグロス、マットはマットでできるんですな
by京都のCRプロショップ朱雀オートさんでした
                                                                                      
昨年Jプロツアー総合優勝のTeamUKYOは今年はUCIレースをメインにするためJプロツアー未登録です。
ツールドフランス出場に向けてがんばれっ
3/18には京田辺市の田辺公園多目的運動広場で開催の自転車フェスタで、
栗村さんと一緒にTOJ京都ステージを走れるそうですよ~(有料)
                                                                                    
とび太くん発祥の地、滋賀県の東近江市あたりには、いろんなバリエーションのとび太くんがあるらしいので、色々見つけてみたいですね~
                                                                                   
NAROO MASKさんのオシャレやらカッコいいやらの花粉対策マスクがありますよ
                                                                                
夏はいつも皆さんに心配かけてるオジサマの私としましては、
水に溶かせるORS経口補水液タブレットは淡いレモン風味でいいですね~
                                                        
オーメストグランデはじまってるわあああああああ!って思ってたらビアンキでしたwww
                                                                                         
本日のヨメのお気に入り、デイトナポタリングバイクの電動ミニベロ、DE01です!
電動で70kmギリ走れるようなので、ボクと一緒に嵐山行けるねって言ってたけど、
駅前のライフが関の山とみたっ(ノ∀`)
                                                     
ガンダムスクエアでガンダムVRダイバ強襲体験して、日本最大の観覧車に乗って、奥華ちゃんのライブでガーネット聴いて、楽しい1日でした!

4 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

現役引退して久しいですが、あの頃と比べて、特に激変したモノって何ですかね?

hayanon さんのコメント...

う~ん、やっぱりぼくの心?
小径欲しくなっちゃったってことじゃないでしょうかね~
っていうか、いつ引退したんすかw

徒歩1 さんのコメント...

引退というのは大袈裟ですが、ハノイの汚い道路で100万円(自称)のアディクトを走らせる気にならないんですよねーって、こちらも心の問題ですかね?

日々、トレーニングして、エンジンの維持には余念が無いですが。
将来、ダナンあたりの綺麗な海岸線で走りたいです。

現在、ベトナムではロード流行ってるんですけどねー
富裕層の間で。

hayanon さんのコメント...

市街地出たら未舗装ばかりですもんね~
グラベルロードっていうカテゴリーもありますよ~