2017年3月12日日曜日

wake me up before you go go !

目覚し時計をセットした記憶はあるけど、起きたら目覚し時計がオフになっているという
なんたる不手際!!
                                                                 
集合場所で待っていただいてたという、なんとも申し訳ないスタートで
箕面まで走りに行きましたよ(´∀`)
天気が良くて気温も高いので花粉やPM2.5が気になりますが、それほどでも無いようでなによりでした
                                                                      
箕面川ダムのダムカードは、滝道の昆虫館でゲットできるようでした~
                                                                     
高山~豊能町~亀岡へ
本日のメインイベント、ミミックさんおススメの亀岡市のダイコクバーガーに行ってみましたよ
古き良き時代のアメリカっぽい雰囲気を現代風にアレンジした店内と、ジャガイモそのままからできたポティトがほのかな甘みで絶でした(○'ω'○)
                                                          
R9を西へ淀川CRへ、天気も良くてそのまま帰るのももったいないので、サイロから京都市西京区の
激坂でその名をとどろかせる吉峯寺へ行ってみましたよ
                                                                                                                                     
ここまでで100km近く走ってるうえ、斜度15%以上の山門手前400mで
ひっさしぶりにあれですね、はいっ
どうしてこうなった!どうしてこうなった!(AA略)
                                                          
山門くぐって休憩した後、真の吉峯寺第2STAGEへ!
ガレガレの12%以上が続く1kmの上りです
                                                                        
当然押して上りますが、歩くのもままならない25%超の九十九折れを次々とダッシュで駆けのぼるミミックさん!
ネタ的に紹介したはずが、ここを上り切るんだったら、これ以上の激坂は暗峠しか知りません!
                                                                         
ボクとコロネルさんといえば、はいっ
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
                           
陽も長くなって、春らしくなってきましたね~
                                                        
本日の走行距離130km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

懐かしい風景!
改めて、日本が山国であると言うことを、痛感させられる画ですね。

hayanon さんのコメント...

やはり懐かしいですか~
あそこで写真を撮ることなんか無かったのですが、数えきれないくらい皆さんと走ってた場所なんですよね~