2017年3月26日日曜日

東映まんがまつり デビルマン対ガンダム !

映像作品で悪魔の如く強くてカッコいいので、
サクッとガンダムバルバトスルプスレクスを作ってみましたよ(´∀`)              
 
どうみてもガンダムじゃないです、アクマっぽいです!
                                                           
そういうわけで、下地処理を施してからの~
                                                                                   
原作版デビルマンっぽく塗装してみましたよっ
ガンダムバルバトスルプスレクスアモン(笑)
レクスネイルはデーモン族の血っぽい色にしてみましたよ
                                                            
オレは体は悪魔になったが心は人間だ!
お前達は人間の体だが心は悪魔になった!
                                                
地獄におちろ!人間どもおおおおおおおおお!!
的な?
                                                          
                                                                   
ヨメ曰く、仮面ライダーみたいとのことなので、
だい!せつ!だああああああんっ!
的な?
                                                  

4 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

東映まんがまつり…

俺は、食い、食いつかんぞ!






               東宝チャンピオンまつりも、ヨロピク。

hayanon さんのコメント...

大きいのが釣れたっ!(笑)
初めて東映まんがまつりを観に行った時、大画面のやまねずみロッキーチャックで
ボクが大泣きしたそうで、そのまま帰っちゃったらしいですw

徒歩1 さんのコメント...

東映まんがまつりの長編アニメーションが、大好きで、全部観ましたよ!
子供の頃、夏休みは、知り合いの映画館に通いつめでした。
無料で入れてくれていたので。

hayanon さんのコメント...

グレートマジンガー対ゲッターロボ対グレンダイザー対大海獣みたいな、今見てもグッとくるようなタイトルですよね~